「ライブハウスのサンプル動画用に、二胡演奏を撮らせて〜」と言われ、

昨日ライブハウスへ下見に行ってきました🌀

 

何でも、私が左腕のリハビリで7年もお世話になっている可知病院の院長先生が、
複数の病院や喫茶店などの経営に加えて

ライブハウスを引き取ることになり、そちらも経営するのだそう😳❗️

 

格安で動画撮影や配信サービスを提供し、

ゆくゆくは地域に、人の集う・人の繋がるコミュニティを作りたいのだそうです✨

 

私の担当作業療法士さんが、
ある雇用情報サイトの可知病院の口コミ欄に、
「院長がタメ口でOK」と書かれていて就職を決めたと仰っていましたが🤣
それぐらい先生がフレンドリーで面白い人で、
ライブハウスに集っている先生のお友達の皆さまも面白い人ばかりで、

笑いの絶えない楽しい現場でした🎶

 

先生が夜な夜な通い、自分でセッティングしたというライティングや音響設備は本格的で、
今回試し撮りをしてくれましたが
なかなか素敵な感じに撮ってくださり、
次回本番の撮影が楽しみです😊💕