今日は【名駅ロータリークラブ 新春例会】にお招きいただき、
演奏とお話しをさせていただきました☺️✨

今回、飯田 容子さんがお招きくださり、
容子さんには「プロフィールの入ったチラシとディナーショーのチラシ、持って来てね!」と気を配っていただいたり、
衣装や選曲なども相談に乗っていただいて、
何から何まで、本当に感謝の念が尽きません🥲💓

「ご紹介くださった容子さんの顔に泥を塗るワケにはいかないっ!」と力む気持ちと、
子供の頃からお世話になっている大企業の社長様がたや、
医師の皆様の前で私がお話しをするのは大丈夫なのだろうか?と、
かなり緊張しました😅

自分では「もっと度胸をつけなくては…」とか、
「もうちょっと喋り方を修正した方がいいかな」などなど、反省は色々ありますが、
容子さんや、会のメンバーの皆様が温かいお言葉をかけてくださり、
ありがたい気持ちで帰ってきました☺️✨
また機会が有れば、皆様の感想をお伺いさせていただきたいです🍀

会長様から、
「えなはえ〜な〜」というギャグと、
「一個でも二胡」(二胡あるあるですが😂)のギャグをいただきましたので、
今後のライブで使わせていただこうと思います🤣🌀