今日はJCHO大阪病院の診察日でした🍀
大好きな島田幸造先生と1年ぶりの再開😊💖

島田先生は、ダルビッシュ有選手の手術を執刀された手外科の高名な先生ですが、
私の左腕(複雑な構造の難OPE)の手術も引き受けて下さり、
癌とこの左腕のことで絶望の淵にいた
私の“命”を助けてくださったと言っても過言でない、
大恩人の先生です❣️
(島田先生に出会うまでに6名の整形・手外科の先生のご紹介を渡り歩いています)

島田先生が「必要なら僕が手術してあげるよ」とサラッと言ってくださった時には、
真っ暗闇に大きな強い光が差し込んだように、
本当に救われました😭

図々しくも、今日の診察で先生を4/3のディナーショーにお誘いした私😅
お忙しいだろうし、大阪から遠いし、私なんかの舞台と言われてもご迷惑だろうと、
診察室に入る直前まで言うのを悩みましたが、、、
結局、「先生、大好き!先生が来てくれたら嬉しい😆」が勝って言ってしまった😅💦
(緊張して誘い方は雑に…🥲)

そんな私の不躾さにも関わらず
「行きたいなぁ!」「ちょっと予定見て、また連絡するわ!」と言ってくださいました✨
そのお言葉が聞けただけで、もう私は感無量です。。。😭

ディナーショーは頑張ります✨

そして、

この左腕の可能性を広げていただいたご恩を忘れず、
島田先生とまではいかないかもしれないけど、
命ある限り二胡や自分の出来ることで人のお役に立っていきたい、
そんな思いを新たにした1日でした✨