今日レッスンの時に生徒さんが
「先生をイメージして買ってきました」と
厳かに旅行のお土産をお渡しくださいました🪷

丁寧な様子でくださったので、
私も少し慎重に封を開けてみると…

「Virgin Snow(ヴァージン スノー)」という銘柄のフレーバーティー🫖❗️❗️❗️

「え〜そんなぁ〜☺️私ヴァージンでもなければ
雪のように白くもないんだけどなぁ😚
私を処女雪のように思ってくれていたのぉ?」と
一人でニタニタしながらひとしきり喜ぶ😂🌀🌀🌀

ちょっとニタニタさせてはいただきましたが🤣

冷静になり、

人のことを良く言うにしても悪く言うにしても、
言われている人が、と言うより
言っている人の心の表れなんだよな、
と思います🍀

「Virgin Snow」なのは私じゃなく
人のことをそんな風に捉えらて、それを素直に表現できる生徒さんの心の純粋さ😌✨

そんなことを感じさせていただき、
心が温まった素敵なお土産でした🌸