今月から私に待望のマネージャー(付き人)さんが付いてくれています☺️💓

幼馴染の馴れ合いの友達ですが、

重たいPA機器を運ぶのを手伝ってもらったり、
PA操作も覚えてくれて操作もお任せ、
音を客観的に聴いてもらったり、
衣装の着脱も手伝ってもらったり
車の運転もお願いできたりと、
もう心強くて涙が出そう🥹

今まで左腕の大手術を3度受けて、
その度に握力が1ケタまで落ちていましたが
そんな時も大変な思いをしながら1人でPA機器を運んで組み立てて演奏もしていました。

腕や体力が、本番が終わるまでもつだろうかと
いつもドキドキハラハラ😓辛かった…

今は握力も大分改善して重いものが運べるようになってきているけど、
それでも友達がお手伝いしてくれることが
こんなにも嬉しいなんて😌✨

「恵奈ちゃんについて行って色んなことが経験できるのが、私楽しいじゃんね😆」と言って喜んでお手伝いに来てくれる直ちゃんに、感謝しかありません〜😭