本日は都立大学駅へ🚅🚃

かねてより合奏や中国音楽の指導についてもっと学びたい!と思い、
楽団に入団する事を希望していました。

コロナもあり話しが進みませんでしたが、
上海音楽学院の合宿で出会って以来仲良しの五箇 由紀子さんが、
自分が代表を務める楽団に誘ってくれて
今日入団させていただきました😊

皆さまの前での演奏の発表は少し緊張でしたが、
五箇さんとのデュオはとても楽しく、

様々な種類の中国楽器やスコアを見ることができて大興奮❗️

メンバーの皆様のやる気やチャレンジ精神もすごくて、良い刺激をいっぱいいただきました😆

「仲良しの五箇さん(そもそも年上なんだけど)」が、今日はバリバリの「代表!」でかっこよかった☺️💕
そんな五箇さんの一面を見られたのも、
楽団に入って良かったことですね。

先生は楊琴奏者として有名な張林先生。
これからのレッスンが楽しみです♪

世界がいっぺんに広がって嬉しい💕