先日、ニュースの方でお知らせしました、

「オンライン個人向けコンサート」という新しいサービスについて、

中日新聞の記者さんが取材に来て下さいました!

 

今まで記事と言えば、
四川大震災の際に、使用していなかったヴァイオリンを寄付したことが中日新聞に、

和歌山県速玉大社で奉納演奏をさせていただいたことが紀南新聞・熊野新聞に、

病気を克服して二胡を弾いていることが、航空機内で読まれる中国語の雑誌に、

掲載されたことがありました。

 

ありがたいことに、どの記事でも私を大きく取り上げて下さいましたが、

どれもイベントの主催者の方が別にいて、私が単独でイベントのメインの人物だったわけでも、

私が取材を受けることを希望したわけでもありませんでした。

 

しかし今回は、自らが考え生み出したサービスについて、

記者さんが聞き取りをしてくださり、記事にして下さいます。

今までとはちょっと違った緊張感がありましたが、

物腰の柔らかな記者さんが1時間以上もかけて丁寧にお話を聞いて下さいました。

奥様が音楽家でいらっしゃったこともあり、分かり合える話題も多く、

楽しくお話しさせていただきました!

 

どんな記事になるのか、ドキドキです💫💫💫