昨日、5/Rホール&ギャラリーにて、
コンサート「Refresh」
無事に開催させていただきました🌸
「緊急事態」と言われる最中、
積極的にお声がけも出来ませんでしたが、
そんな中でもご来場くださり熱心に聴いてくださった、温かいお客様方に支えられ、
成立したコンサートだったと思います😌💖
ご来場くださっただけでもありがたいのに、
沢山のお花やお菓子もいただいたりして、
応援していただいていることが本当に身に染みました🥲💞
(FBに感想を投稿してくださった皆様や、応援のメッセージをくださった皆さまにも感謝です〜✨)
応援してくださる皆様の期待に応えられるよう
さらに精進していきたい、
皆さまの心に届く音楽を追求していきたい、
強く強くそういう思いが込み上げた1日でした😌
(写真は1枚目が共演者のまきちゃん、哲さんと3人のバージョン、
2枚目は共演者さんと5/Rホール&ギャラリー館長の大竹さんとの4人のバージョン)

本当に、ありがとうございました!!