6月4日の中日新聞に、新サービスの「オンライン個人演奏会」の記事を掲載していただきましたが、

今回は、その時の取材の内容をもとに、記者の木下さんが記事をリライトし、

「この人」というコーナーに、私の記事を掲載してくださいました😊

木下さんが「今回は愛知県内版ではなく、中部地区各県に配布されますので」と連絡をくださいました!

 

お陰様で、県外の知人から「みたよ〜」と連絡をいただいたり、

前回の掲載時同様、記事を読んだ見ず知らずの方から「記事を読んで感銘を受けました」

「元気をいただきました」などのメッセージをいただき、
他にも生演奏の依頼や講演の打診、ラジオ出演のご依頼などをいただいています。

 

私の思いを汲み取り、限られた紙面の中で分かりやすく文章にしてくださった木下さんに感謝😌

そして、またこの機会にいただいた新しいご縁に感謝の念がつきません😊

 

これから一層地に足をつけて、自分のやるべきことに全身全霊で取り組んでいきたいと思います。
これからも応援をよろしくお願いいたします😃🙏!