1. 先日、指導を勤める愛知大学 二胡部の、
    定期演奏会リハーサルがありました❣️

今年度もコロナにより、
レッスンがオンラインになることが複数回。。。

それでも、しっかりした学生さん達の主体性により、
ソロ演奏も合奏も、会の進行も
とてもまとまってきました😄

直接会って指導できる時間が少ない分、
4時間のリハ時間はみっちりで私は死にそうになりましたが、
学生さん達が皆、集中して定演に向かっていく気迫を感じます✨

今年はOGで二胡に復帰した方々もゲスト出演します❣️
卒業したら終わり、でなく、
仲間との絆や二胡への思いが綿々と続いていく、
そういう部であって欲しいので、
OGの方々の参加は本当に嬉しく思います🍀

来週の演奏本番では
皆さんの気迫と音が一つになり、
かけがえのないものになりますように😌✨