相変わらず目の前のタスクに追われ
SNSのアップが遅い私です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

先週火曜日、Durzend trio DOXYライブ(2nd)
にお越しくださった皆様、
ありがとうございました〜〜〜😆💕

応援くださる皆様、
次回の開催もまた来ます♪とお声かけくださった皆さまに多くのパワーをいただき、
メンバー内で次回(DOXY 3rd)日程検討中です‼︎
ありがとうございます😌🙏

毎回メンバーで合わせをさせていただく度に沢山の学びをいただいています。
今回も曲目がクラシック、中国曲、POPS、ロックと多岐に渡り、(自分が選曲したのですけど😅)、
勉強することばかり。

ヴィオラと根本的に音量の差があるところを、主旋律である以上二胡が前に出なければ成立しないし、
クラシックを弾けば「それじゃ太極拳だから」と突っ込まれ😅、二胡という楽器の特性を超え、新しい技を編み出し弾かなければならない部分を発見したり。

沢山の勉強をさせていただけることが感謝であり、
半年後、1年後、どれだけ成長できているかなぁ、と、楽しみと引き締まる気持ちで、
また次へと向かいたいと思います😊✨