昨日は名古屋空港『秋色の二胡コンサート』、無事に終了しました〜♬

安定感ある明日香さんのピアノ伴奏に、信さんのドラムとパーカッションが味わい深く加わり、哲さんのバスが重く厚みを増し、まきちゃんのハープの音が煌びやかに聴こえてきて、
それはそれは贅沢なセッションでした😊✨

一応「二胡コンサート」となっているので、
共演者の皆様がどんなに素晴らしくても
二胡がしっかりしていないとダメだと思うわけですが💦

終演後にはお客様方から感動のお声と、二胡という楽器に対する感嘆の声、
二胡を習いたいというお言葉などいただき、
また今日空港に私の名前と今後の演奏スケジュールをわざわざ問い合わせて下さった方もいらっしゃったそうで、
何とか皆様に喜んでいただけたかなと思ってホッとしています☺️💕

最初に演奏のオファーをいただいてからコロナ第一波で延期となっていましたが、
コロナ中も担当者様が私の新聞掲載記事を見た折にご連絡を下さったりして連絡を取り続け、
ようやく3年越しに実施できたコンサート、
担当者様には本当に永らくお世話になりました。

本当にありがとうございました😌🙏🍀