三連休の中日(10月9日)は清水寺貫主様による法話会へ!

2016,2017,2018年と、清水寺での奉納演奏の機会をいただきながら
その後法話会へも顔を出せずご無沙汰しておりました💦

この度、お友達の直ちゃんや飯田 容子さんが参加のお声を上げてくださり、
皆で一緒に参加させていただきました😌

以前と変わらず、貫主様も若坊さま(晶允さん)も、
聞くと背筋が伸びるようなありがたい内容を、楽しく分かりやすく話して下さり、
直ちゃんは今悩んでいたことがドンピシャで今回のお話しのテーマだった!と、随分ビックリしておりました😄

私は今やりかけて中途半端にしていることを、
きちんとやり抜くように背中を押していただいた気がしています😌

久しぶりにお会いする会のメンバーの皆様も温かく迎えてくださり、
感謝の1日となりました🍀
ーーーーーーー
清水寺法話会(名古屋 音羽の会)
とき: 毎月第二日曜日 13:30〜15:30
場所: 名古屋駅西口を出てすぐ 願王寺
参加費: ¥1000
参加条件: どなたでも。
参加方法: お問い合わせより坂部までご連絡ください。主催者様に繋ぎます。