10月15日(土)夜は!

守屋 英郎さんのホームパーティーへお伺いしてきました☺️

12月に演奏のご依頼をいただき、
この日は何と朝倉 博巳ちゃんのコンサートとのことで、
打ち合わせ&下見も兼ねながら博巳ちゃんの歌が聴けるという贅沢❣️

初めて伺った会場となる守屋さんのご自宅は、ホームと言っても普通のお住まいとは全く違う
アトリエのような素敵な空間✨
「侍リゾート」がテーマの、ちょっと無骨さを残した味わいのある空間でした💓

博巳ちゃんの歌に、
溢れるほどのパワーをいただき、
歌に込められたメッセージが
豊かなヴィブラートに乗って心に響きました😌

お料理は清水 勝久シェフのフレンチ👨‍🍳
無農薬のこだわりの素材の良さを活かした、
お花も添えられた美しい一品一品が、
繊細な奥深い味わいで美味しかったです✨

この度ご縁をいただいた他の参加者の皆様も
エネルギッシュな皆様ばかりで、
楽しい歓談に時間も忘れて笑い転げました❣️

12/4(日) 18時〜
この日は二胡演奏のホームパーティーです🙌
気になる皆様、是非ぜひお越しくださいね〜😉
(お料理は中華になりそうです🥟)

※お料理の写真、メインディッシュを撮り忘れました💦