本日は岡崎法人会 税務研修会にて、
二胡演奏させていただきました☺️❣️
運営の皆様がとてもきめ細やかなご配慮をくださり、
会場のローレライオーナー重松さんからも多大なご協力を賜り、
今の私の全力が出しきれたと思います😌
本当に感謝で胸がいっぱいです🥲
自分なりの次への課題はありますが、
皆さまの温かいお言葉や反応がとても嬉しく、
来年のディナーショーへご参加くださるとのお声や協賛にもご協力くださる声をいただき、
涙が出そうなぐらい嬉しかった😭😭😭
コロナより以前に、何度も演奏に呼んでくださったROPPNGIのオーナー桂子さんとも久しぶりにお会いできて嬉しかった〜❣️
今回演奏の依頼と沢山のご配慮をくださった北村史子さん、竹内 文代さん、Eiko Yamamotoさん、大谷まやさん、
岡崎法人会の皆様、ローレライの皆様、
本当にありがとうございました✨