ホームページを一緒に作ってくださった各方面のプロの方々をご紹介します。
皆さん、仕事に対して妥協なく、追求し続ける姿勢が「職人」な方ばかりでした!

 

 

 

・中京広告株式会社 営業 佐藤駿至さん
制作を中心に行ってくださったのは、さわやかイケメン、“出来る男”の佐藤さんです。

佐藤さんは、私が執筆中の本の原稿を読んでくださり、その内容を元にホームページで伝えたい世界観・ブランディングの明確化から、ホームページの構成やデザイン決め、文章の校正、宣材写真や動画のロケ地の相談、衣装の相談、ロケ同行やサポートまで、全てにおいて関わり、的確なアドバイスにより“思い”を形にしてくださいました。

女子の衣装のコーディネイトまで相談に乗れてしまう佐藤さん、守備範囲が広すぎです!私が迷い立ち止まってしまったときも、「こういうことはこちらでできますので、お任せください!」と常に力強くサポートしてくださいました。

 

 

 

・ピアニスト 北川美晃さん
素敵なピアノを弾くと評判で、二胡の演奏家からも引っ張りだこの北川さん。
演奏動画で伴奏をしてくださっていますが、演奏だけでなく、撮影ロケ地の相談や動画の試し撮り、動画のコマ割り、文章へのアドバイスなどなど、沢山の相談にのって下さいました。

普段から舞台やイベント、組織のプロデューサーとしてもご活躍のため、多方面でスキルが高く、何気なく撮ってくださった写真までプロのようにお上手です!

音楽家としてどうあるべきかという視点から、お忙しい中親身になって、本当に沢山のサポートをしてくださいました!

 

 

 

・宣材写真撮影カメラマン 改崎まりあさん
7年前のロケ撮影からお世話になっている、改崎さん。

7年前の撮影では、神社での奉納演奏を撮影していただきましたが、その時もどこにいらしたのか全く分からなかったほど、さりげなく存在し、短時間でさらりと撮影をされます。

何気ない瞬間の自然な表情を切り取ってくださるので、あまり緊張せず、私はただ周囲の風景に感動して景色を眺めていただけで撮影は終わりました(笑)
改崎さんに撮っていただいた写真は、まりあさんのお名前の通り、周囲の方に「神秘的」と言っていただくことが多いです!

若いのにどっしりとした雰囲気に、絶対的な信頼感を寄せています。

 

7年前の神社での奉納演奏を撮影していただいた写真をご紹介します。