一昨日、企業イベントのオープニングアクト、
つとめて参りました✨

ドアオープンから25分間のBGM演奏、
その後、開会の挨拶の後にオープニング曲として2曲演奏させていただきました。

主催企業の会長さまの、溌剌とし威厳ある雰囲気‼️
招かれたお客様も皆さまオーラがすごくて、
会場は400名の熱気とオーラで
エネルギーが溢れていました😳

業界に疎い私でもよく存じ上げる豪華キャストの中、
同じ舞台や舞台裏を体験させていただき、貴重な体験となりました(詳細は掲載できず残念です)☺️

今回、二胡三重奏で4度の合わせと本番を共にしてくれたきよちゃん、みきちゃん。

(先方からのリクエスト曲が難易度高し!!)

2人が「すごく良い勉強になった。声をかけてくれてありがとう😊」と言ってくれましたが、
本当に私の方こそ沢山学ばせていただきました💕

お声をかけてくださった担当者様やサポートくださった沢山のスタッフ様、
共演してくれたお二人に感謝の念が尽きません✨